« お知らせ:大通り歯科クリニックから | メイン | お知らせ 2 »

「お笑い芸人」と学会準備で・・・


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.



先週末,今月の25日からのインプラント学会の準備で札幌に行ってきました.

土曜日の診療後,JRに飛び乗り,

夕方6時からの開始時間ぎりぎりに到着です.


その後,普通12時過ぎまでかかります.

%E4%BA%88%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg


上の写真はポスター発表の予演会です.

あらかじめ,本番を想定して発表し,

皆で議論し,よりよい発表になるように通常2~3回程度

行います.

今回は12時前に終わりました.

いつも一緒の品○君は用事があって帰るということになりました.

そこで,ホテルに帰って私も自分の発表を修正し,小腹が空いたので

夜遅くの夕食に一人で居酒屋に行きました.

この時間の居酒屋は空いていて,

一人でも,大きなテーブルに座らせてくれます.

%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%A8%E7%A7%81.jpg



その横には「お笑い」の見たことある人達が!

結局名前も分からないまま,盛り上がってしまい,

肩を組んで写真を撮りました.

どなたか芸名が分かる方がいらしたら,

教えてください!


頑張った自分に対するご褒美?

といっても名前も知らず,一度テレビで見たことがある程度でしたが,

ぜひ,売れて欲しいものです!!

応援したいので,誰か名前を教えてくださ~い(笑)


(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月06日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ:大通り歯科クリニックから」です。

次の投稿は「お知らせ 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34