« インプラント用エンジン(KaVo社製)・・・2台準備の理由 | メイン | 母の日 »

じゃじゃ麺 再び


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.



今朝,皆で準備中に例のモノが届きました.

受付のKさんが「冷蔵庫入れておきますね!」と一言.

彼女の笑顔は皆を引きつける.

なんと言っても勤務して即日に

皆の信頼を勝ち取った人物である.


彼女の成長を後押しする時間を見つけて

共に成長したい!

スタッフ全員の思いは一致している.



さてここで,例のモノとは

「じゃじゃ麺」です.

すでに4月29日にアップしていますが,

盛岡での学生時代からの好物です.

さすがに今回はニンニクスプーン2杯にしておきました.

前回のブログでの反省から,実は今日の土曜日を狙って注文しておいたのです.

前回の写真でおわかりの通りじゃじゃ麺の完成した写真は私のオリジナルではなく,パイロンの写真です.


前回私は完成した「じゃじゃ麺」を前に

カメラを準備していたのにもかかわらず

我慢できずに食べてしまったのです!

そこで,今回は写真を撮影するべく発注しました.

%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%98%E3%82%83%E9%BA%BA%E3%80%80%E5%86%8D%E3%81%B3%EF%BC%81.jpg
「じゃじゃ麺」完成


じゃじゃ味噌を盛りつけた際,とぐろを巻いていると誤解を招くので

実は箸でなだらかにして,「おろし生姜」を混ぜる寸前での撮影です.

10日ぶりであるが,美味であった.また,来週に発注したいと思ったものの

来週はすでに予定があり,しばし,お預けです



来週の休診

5/13(水)の午後はインプラント手術のため

休診とさせていただきます



ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます.

(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月09日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント用エンジン(KaVo社製)・・・2台準備の理由」です。

次の投稿は「母の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34