« じゃじゃ麺 再び | メイン | 夢に日付を! »

母の日


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 


今日は母の日!

母に花を届ける事を今日の予定に取り込むと

早朝は仕事をしなければならない算段でした.

9月のインプラント学会総会(大阪)の演題申し込みです.

今回は「インプラントを利用した総義歯の2症例」の発表予定です.



目処が立った事を確認して,花屋さん経由でGo!

%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg


実家には水疱瘡(ミズボウソウ)の姪っ子が具合悪くしていたので

早々に帰らざるをえませんでした.((T_T)


さて,冷蔵庫には残りの「じゃじゃ麺」が!

そうです,昼食は

%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%98%E3%82%83%E9%BA%BA%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E7%89%88%E3%80%802009%E5%B9%B45%E6%9C%8810%E6%97%A5.jpg




アウトドア版「じゃじゃ麺」

でした.
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%98%E3%82%83%E9%BA%BA%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E7%89%88%E3%80%80%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%80%802009%E5%B9%B45%E6%9C%8810%E6%97%A5.jpg



よくも飽きずに食べるものです!


今日は風が強く,バーナーの炎は安定せず,

風よけが大活躍でした.

しかし,きれいな景色を見ることが出来ました.

%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%9D%E7%95%91%E3%80%80%E5%8D%81%E5%8B%9D%E5%B7%9D.jpg
一面タンポポ


毎年,この時期は土日は出張で帯広にいないことが多く,

十勝の素晴らしさ,新たな 「気づき」

を得ることが出来ました.


無事,インプラント学会演題が受理されたようです.

休診のお知らせ

5/13(水)の午後
5/20(水)の午後
はインプラント手術のため

休診とさせていただきます



ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます.

(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月10日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゃじゃ麺 再び」です。

次の投稿は「夢に日付を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34