« じゃじゃ麺 休日ニンニク4杯バージョン  in GW | メイン | 桜 その2・・・GW »

桜・・・GW


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 





今日は子供の日.

最高の天気でしたね~

朝から携帯を壊したので
買い換えました.(4年ぶり)


旧式と比較して格段に性能がアップして
使いこなせそうにもありません.

しかし,カメラ機能が充実したので

写真が手軽になりそうです.



お昼には緑ヶ丘公園に出かけました.

%E7%B7%91%E3%83%B6%E4%B8%98%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%85%A8%E8%B2%8C.jpg
<百年記念館から見た公園>



実は私の実家が非常に近接しており

昔から良く行っていた場所です.


桜の見れるポイントを探したら,なんと

昔からなじみのある緑ヶ丘公園を勧められたのです.
%E7%B7%91%E3%83%B6%E4%B8%98%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%80%80%E6%A1%9C%E4%B8%A6%E6%9C%A8.jpg


例年,GWは留守にすることが多く,

いつも散った後の桜を見るのが精一杯でした.


今年は例年よりも早く咲いたので


%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%80%80%E7%AD%86%E8%80%85%E6%9C%89%E3%82%8A.jpg


ビールを持って一杯・・・いや3本飲んでしまいました.

もちろん車の運転はしていませんよ!




住んでいたときはあまり感じていなかったことがいくつもありました.



%E7%B7%91%E3%83%B6%E4%B8%98%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%80%80%E9%B4%A8.jpg


鴨がいることも忘れていました.

これも一種の

「気づき」ですね.


自然が一杯の十勝は最高ですね!


明日は大型連休最終日!

そろそろ憂鬱になっていませんか?



学生時代,日曜日のクラブ活動を終え,

カーラジオ(FM)から「ユーミン」が聞こえた瞬間

明日も「実習だ!!!」

と現実に戻り

帰って実習書覚えなくちゃ!!

と心拍数が急激に上がり

変な汗を書いていた日々を思い出してしまいました.


充実した最終日を過ごして

新たなスタートにつなげたいと思います

(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月05日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゃじゃ麺 休日ニンニク4杯バージョン  in GW」です。

次の投稿は「桜 その2・・・GW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34