« 桜・・・GW | メイン | 野村再生工場(楽天) »

桜 その2・・・GW


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



今朝,早起きして病院で仕事していました.


早起きは良いもので,明日の準備等を行っていたらあっという間に
3時間も経ってしまいました.



途中,スタッフのM川さんが同じように明日の準備に来てくれました.

ありがたい限りで,M川さんに感謝です.


「天気良いですよ!どこかに行ったらどうですか?」

と声をかけていただきました.


そこで,今日は外で昼ご飯を食べよう!と

早速準備に取りかかり,昨日に引き続き花見に来てしまいました.

まず,花がきれいな場所を探していたら,

女性3人のご家族の患者様,Aさんにお会いしました.

そして,ザックを置いて間もなく,Mさん( Iちゃんパパ,ママ)にも会ってしまった.


気を取り直して


今日は休みだから「飲まなくちゃいけない」と準備を始めました.

%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%80%80%E6%BA%96%E5%82%99%E5%AE%8C%E4%BA%86%EF%BC%92%E3%80%802009%E5%B9%B45%E6%9C%886%E6%97%A5.jpg



テーブルと椅子,コンロ,のセッティングが終了しました.

ポイントは風を防ぐ防風シートですね!

これがないと,燃費が極端に悪くなります.

Hマックで購入したディスポの「ジンギスカン鍋」をはじめて使ってみました.

鍋は焦げやすいですが,全く問題ありませんでした.



%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%80%80%E7%99%BD%E6%A8%BA%E3%80%802009%E5%B9%B45%E6%9C%886%E6%97%A5.jpg



今日のメニューは「白樺ジンギスカン」と「ホルモン」です.
あと「ビール」も!


白樺ジンギスカンはスーパーで朝10時半の段階で残り2つ.

さすが「白樺」と最後の2つを買い占めてしまいました.

もう一つは「十勝ホルジン」と書いていましたが「ホルモン」と「ジンギスカン」のコラボレーションだと初めて知りました.

皆さんご存じでした?


%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%80%80%E6%BA%96%E5%82%99%E5%AE%8C%E4%BA%86%EF%BC%93%E3%80%802009%E5%B9%B45%E6%9C%886%E6%97%A5.jpg


自分が撮った写真ですが,美味しそう!!と思いませんか?


こうして私のGWは終わりをむかえています.

GW中に本7冊も読むことが出来ました.

また,鮫博士に会うことが出来ました.


少し休肝日をつくるために

%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg


ノンアルコールビールを用意して
さあ,


また明日から頑張ります!

ちなみに今日は日曜日ではないので

FMでユーミンは聞けません(笑)
(昨日のブログ参照)


(終わり)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月06日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜・・・GW」です。

次の投稿は「野村再生工場(楽天)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34