« おめでとう | メイン | 滅菌,消毒,清掃スタッフのみんなありがとう! »

Back to the BASIC

お久しぶりです.

院長の市川です.

大通り歯科クリニックでは受付スタッフ,歯科衛生士,歯科助手を募集しています.
 
 
 
 
土曜日,日曜日と2日間,インプラントの講演,実習を受講してきました.


今回の講師はボストン大学の教授によるもので,大いに刺激されて帰ってきました.


世界的レベルの術式を見せて頂けただけでなく,貴重なアドバイスをたくさん頂くことができました.


かつて何度も講演は受けてきましたが,今回は特に少人数制のため,基本の復習,新しい情報,さらなるレベルアップのために非常に有意義な時間を過ごすことができました.
 
 
 
 
現在大通り歯科クリニックでは医院改革を続行中です.


これからもどんどん新しい情報を吸収して患者さんによりよい治療を御提供できたら...と考えます.

「確実な術式を繰り返すことで長期間良好な治療結果を持続すること」

これが,まさに医院理念です.

もちろん,治療だけでは長期的な良好な結果は維持できません.
 

患者さんの御協力が不可欠です.


是非,一緒に頑張っていただけるとうれしいです.
スタッフ一同,お力になれることを喜びとして,日々,技術向上に精を出しています.


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月06日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう」です。

次の投稿は「滅菌,消毒,清掃スタッフのみんなありがとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34