« Back to the BASIC | メイン | 長期経過の大切さ »

滅菌,消毒,清掃スタッフのみんなありがとう!

院長の市川です.

現在大通り歯科クリニックでは歯科衛生士,歯科助手,受付スタッフを募集しています.


先日患者様から「先日出張で早朝に出勤にしたら朝の5時に医院の電気がついており,掃除をしている

人がいました....びっくりしました」と言われました.

そうです,大通り歯科クリニックには滅菌,消毒,清掃専門スタッフがいます.


大通り歯科クリニックの縁の下の力持ちとして,陰で支えてくれる滅菌,消毒,清掃専門スタッフが皆さ

んの目に触れないところで頑張ってくれます.


Sさん,Dさん,Hさん,Hさん,Tさんです.


また,診療前の清掃を引き受けてくださるE・クリーンの皆様いつも有り難うございます.

みんなのおかげで清潔な環境で診療ができることに感謝します.


スタッフ一同,診療だけでなく,練習,勉強できる時間を作ることができるのも清掃スタッフの皆さんのお

かげです.有り難うございます.

おかげさまで,大通り歯科クリニックでは毎週1回院内セミナーを開催しております(開催できます?).

皆で研鑽した知識,技術は日々の診療で還元します.

ぜひ,あたたかく見守ってください.


We are No.1 TEAM ! です.


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月11日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Back to the BASIC」です。

次の投稿は「長期経過の大切さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34