« 休診のご案内~3月 | メイン | Back to the BASIC »

おめでとう

副院長Y子です.

何を書こうかなと考えている間にもうすっかり春になりました.


今日はとてもおめでたいことがいっぱいの日でした..


一つは,4月より我が病院に勤務する予定の新人衛生士さんの国家試験の合格発表.

結果は合格!!
おめでとう,おめでとう.


衛生士さんとして,社会人として初めてだらけの春だけど,一歩ずつ成長していけるようみんなで応援するからね.

また,札幌医療科学専門学校の皆さん,全員合格おめでとうございます.

もう一つは,私の母校で前の勤務先の北大の卒業式.


36期の皆さん,御卒業おめでとうございます.

 
帯広に嫁いで,皆さんの卒業を見守ることはできませんでしたが,いつかどこかで立派な歯科医として会えることを楽しみにしています.


春ですね.


私達の院内改革は今,色々な回り道をしながら,ゆっくり進んでいます.

回り道の景色の中には思いもよらなかったものがたくさんありました.


いつもまっすぐ走ることばかり考えていましたが,回り道も悪くなかったなと思えています.

 

新しい仲間を迎えて,さらに視野や視線が広がることにワクワクしています.

明日も頑張ろう...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月25日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休診のご案内~3月」です。

次の投稿は「Back to the BASIC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34