« 十勝ビール その1 | メイン | 北海道大学臨床研修施設説明会 »

十勝ビール その2


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.




「十勝ビール」の続きです.

話がお酒ばかりでごめんなさい!



最初の一杯は格別です.私は甘めのビールから入ります.

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%802009%E5%B9%B47%E6%9C%883%E6%97%A5.jpg
飲み始めのヴァイツェン!

十勝ならではのモールビール,黒ビール,ラガーと飲んでしまいます.


%E3%83%94%E3%82%B6%E3%80%802009%E5%B9%B47%E6%9C%883%E6%97%A5.jpg



そして,ピザ

サラダも一緒に頼みますが,

私は生の野菜をそのまま食べるのが好きなので

ドレッシング等は最小限にします.

時にはワインを追加しますが,

結局ワインも・・喉で飲んでしまうので

あまりこだわりがありません.

いつも考えるのは

次の日の体調に影響が無いようにするだけです.


仕事が終わった後,ビールを飲むことが楽しみな季節になりつつあります.

いや,もうなっていますね!

こんな話をしていた矢先,

とある患者様からお酒とおつまみを頂きました.

なんと,こんな重いものを持ってきていただけるなんて!(涙.涙,涙)

感激の涙です.うれし涙でもあります.(ヨダレ)(笑い)


また,お酒のお話しになりそうです.


まじめな話もしますのでご期待いただければと思います!

(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月04日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「十勝ビール その1」です。

次の投稿は「北海道大学臨床研修施設説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34