« 伝達力 2 | メイン | はじめまして!受付の垣です!! »

素敵なフレーズ 泡盛


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.




先日,友人からお酒を頂きました.

小さなボトルで「琉球泡盛 久米仙」

という沖縄の「泡盛」でした.


%E6%B3%A1%E7%9B%9B%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E8%A1%A8.jpg



度数25度は私には強めですが,楽しく頂いていました.



しばらくすると,向かいに座っていた家内が

「へえ,おもしろい!!!!」

と叫びました!

私が「何ヘエ???」と思うくらい大きな声でした.

な,な,なんと,私には見えませんでしたが,

ラベルの裏には

%E6%B3%A1%E7%9B%9B%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E8%A3%8F.jpg



「自分にご褒美」

と書かれていました.


少し酔いがまわった私は

机を10回叩き,「10ヘエ!!」と叫んだか,叫ばなかったか

記憶がさだかではないかも.



たまには「息抜きも必要」と自分に言い聞かせて

飲み過ぎないように

皆さんも注意しましょうね!!





<休診のご案内>

今週の6/11(木)の午後は


インプラント手術


のため休診となります.




ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます.





(終わり)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月07日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝達力 2」です。

次の投稿は「はじめまして!受付の垣です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34