« 素敵なフレーズ 泡盛 | メイン | 本日のインプラント手術 2009年6月11 日 »

はじめまして!受付の垣です!!


帯広市の歯医者、歯科医院、
大通り歯科クリニックの
受付兼治療コーディネーターの垣 美里です。
 

医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
「患者様と治療の長期経過を共有することこそが、
“財産”と考えます。
そのため、患者様との協力関係に基づき、口腔内の状態を
長期に見続け、口腔機能を生涯維持することを大切にします」
という医院理念実現を目指し、
院長を中心として、大通り歯科という”チーム”として
日々頑張っています。


私も患者様をお出迎えする医院の“顔”である受付として、
大通り歯科のチーム一員として頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。


初めてのブログなので、何を書いてよいかわかりませんが、
何を書いても良いということなので、私のプライベートを
少しだけ書かせてもらいます。


3月から大通り歯科クリニックに勤務していますが、
昨年末に十勝転居してきました。


同時に車を購入したこともあり、最近はよくドライブに出かけます。
十勝は、晴れの日が多くて、季節的にもとても気持ちが良いです。


基本的に、おいしいものを食べるのが目的なので、
これから夏に向けて、もう少し足を伸ばして
道の駅めぐりをしてみたいと思っています。
 

これからも時々スタッフブログの登場しますので、
よろしくお願いします。
※院長、こんな感じでよいでしょうか・・・?。

コメント (1)

院長:

垣さん,いつもありがとう!
そつなく仕事をこなすので,そのすごさに派手さはありません.しかし,確実な仕事は皆の信頼を勝ち取っています.
これからも,「We Are No.1 Team!」を目指しますので,一緒に頑張ってください.
これからも宜しくお願いします.

市川

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月09日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵なフレーズ 泡盛」です。

次の投稿は「本日のインプラント手術 2009年6月11 日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34