« 母の日 | メイン | 夢に日付を!! »

GWの写真の整理


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。



お口の写真は非常に有効な記録になり,

長期経過の評価には欠かせません.
  


口腔内写真は昔は現像されるまでどういう写真か

確認できず,現像できた写真を見て愕然としたことがあります.

最近のデジカメは確認できるのでその点は安心です.



しかし,デジカメになってから

写真の整理は逆に大変になったかもしれません.(私だけ?)



いつでもPC画面上で出来るので


ついつい後回しになってしまいます.


先週末GWの写真の整理をしました.



5月5日 「こどもの日」の鯉のぼりの写真が出てきました.


%E9%AF%89%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8A%EF%BC%9F.jpg



「鯉コイ」ではなく,なんと


「鮫サメ」と「マンタ」が泳いでいるではありませんか!!!


おもしろい!アイデア!と感心して撮った一枚です.



私はキリンビールが好きですが,,,


こんなビールもありました.

%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%92.jpg



さあ,楽しい思い出は「遊んだ」証拠として

遊ぶときは徹底して遊ぶ

しかし

「仕事」するときは

徹底的にプロの「仕事」に徹する!です.

また,夏に向けて頑張ります!

その後は学会発表!


そのためには日々の積み重ねですね!

5/13(水)の午後
5/20(水)の午後
はインプラント手術のため

休診とさせていただきます



ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます.

(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月12日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日」です。

次の投稿は「夢に日付を!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34