« 本日のインプラント手術 2009年4月17日)(金) | メイン | 事故とは・・雪だるまのように・・しかし,予防出来るもの »

インプラント研究会へようこそ


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。


"4月21日(火) 午後4時50分
チンドン屋さん(東京チンドンクラブ)が来ます.お時間が取れる方は是非いらしてください.
お年寄りの方のために多くの施設を慰問する合間をぬって来てくださります.




昨日私が所属する

北海道形成歯科研究会の新会員歓迎会が札幌で行われました.

インプラントのみならず人生哲学まで学ばせていただいております.

%E5%BA%97%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg


Y村先生,K林先生,Gakuちゃん,Kちゃん楽しかったです.

ついつい治療の話で熱くなってしまいます!


昨日連れて行っていただいたお店とても気に入っています.
www.viabrera.jp


%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg


早速,HPチェックしました.



金城先生,小西先生これからよろしくお願い申し上げます.


往復のJRでは本を読むようにしていますが,

さすがに今日は寝てきました.


(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月19日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のインプラント手術 2009年4月17日)(金)」です。

次の投稿は「事故とは・・雪だるまのように・・しかし,予防出来るもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34