« 口腔内写真その3 | メイン | 「治療名人」恐るべし! その2 (10月14日の記事参照) »

「治療名人」恐るべし! その1 (10月14日の記事参照)  


医療法人社団 大通り歯科クリニックでは審美歯科,インプラントに関して長期経過を貫いています.


10月14日に治療名人のブログ記事(インプラント学会参加録)を書きました.

この記事が今になって私を驚かす事になるとは.....


昨日,北海道形成歯科研究会の症例発表のケースプレゼンテーションに参加しました.


今年の受講生には私の大学の20年先輩も受講されています.

モチベーションの高さには頭が下がります.

そんな受講生の発表にも心を鬼にしてコメントすることが愛情!

といわんばかりに私にコメントを求めるY先輩.

さすが,フェローといつも感心します.


ある受講生が「治療名人」というモニタリングシステムを使っている・・・どこかで聞いた名前?

次の発表者も待ちかまえていたので,思い出せないことも気にとめず,,,,,無事帯広に帰ってきました.


さあ,今週も頑張るぞ!!!と月曜日の朝は気合いが入ります.

すると,「クルスウェル」という会社から荷物が届いております.

何か注文したかな?またセールスかな?と考えながら,箱を空けると.....

インターネット恐るべし!!!!

なんと!!!!!!!!

続きは次回に乞うご期待!!!

患者H様の口腔内写真の整理が終わってからまたブログをアップします.


今週水曜日は急遽インプラント手術のため休診となります.ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます.


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月17日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口腔内写真その3」です。

次の投稿は「「治療名人」恐るべし! その2 (10月14日の記事参照)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34