« 伝達力 2008年10月11日(土) | メイン | 「大通り歯科クリニック」と「熱気球」と「ハロウィン」その2 »

「大通り歯科クリニック」と「熱気球」と「ハロウィン」その1

大通り歯科クリニックでは長期経過を一緒に達成してくれるスタッフ(同士)を募集しています.


院長の市川は熱気球パイロット(日本気球連盟)です.

 

 


今日は9時から人間ドッグです.

昨晩は札幌の研修会終了後,最終のJRで帰ってきました.

駅弁を食べてから何も食べず,飲まずで

あまり眠れませんでした.

夢でジンギスカンを見ましたので,

本日は日曜日であることから昼食にジンギスカンを食べようと考えていました.

朝,7時過ぎのことです.天気も良くなく不快な目覚めだったかもしれませんが,

聞き慣れた音で私は飛び起きました.

もう確信していました!

この音が熱気球のガスバーナーの音である事を!

あわてて,カメラを持って写真を撮りました.

夏の上士幌の大会の直後,

学生時代お世話になった知り合い.

気球連盟の理事長としてご尽力されたO様の気球が

帯広市中心部上空を飛んでいるのをブログにのせたことがあります.

詳しくは過去の医院ブログを参照してください.

今回はまさしく想定外でした.

%E7%86%B1%E6%B0%97%E7%90%83%E5%8C%BB%E9%99%A2%E3%81%A820081012.jpg

この気球は私が岩手医大で飛研の熱気球パイロットとして上士幌の大会に参加したときと同じデザインではないですか!

この話を続けるには紙面の都合上2回に分けなければならないようです.

続きは次回に!!!

さあ,今週も頑張るぞ!!!!




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月19日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝達力 2008年10月11日(土)」です。

次の投稿は「「大通り歯科クリニック」と「熱気球」と「ハロウィン」その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34