« 思わず読んでしまった本 | メイン | 日本口腔インプラント学会 発表報告その1 »

院内勉強会

院長の市川です.今週木曜日の10日の午後はインプラント学会のため休診になります.

11日(土)は通常通り診療いたします.変則的な日程で患者様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます.

今日は定例の院内勉強会でした.

その一環として今年のこれまでを振り返り,残りの年内の役割分担を確認しました.

まずは恒例のお弁当を囲んでの昼食会.

さすがに,もう大盛りは食べられなくなってきました.

本題の役割分担では,朝の準備のチェック表が機能してきて,

「あれを忘れた!」といった準備ミスが少なくなってきたとのことでした.

今年一年のスパートと来年の計画立案を視野に入れて行動し,

医院理念である長期経過を達成できるように皆で確認しました.

来週は歯周病の顕微鏡検査と口臭測定器の使い方の再確認の予定です.

目指せ,We are No.1!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月07日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思わず読んでしまった本」です。

次の投稿は「日本口腔インプラント学会 発表報告その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34