« ベストを尽くす師匠 | メイン | 歯の根の先  長期経過からの展望その1 »

時間の流れ in インプラント学会

大通り歯科クリニックの市川です.

私達と一緒にWe are No.1を目指し,前向きに前進していただけるスタッフを募集しています.


先日のインプラント学会で,大学院時代の医局の先輩にお会いしました.


IMG_8611%20%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BF.jpg

恩師の田中久敏教授の写真です.

同門の先輩もきっと師匠に感謝し,何らかの心のつながりを持っているようです.

先輩は見た目は全く変わらず,時間の流れを感じることもありませんでした.

しかし,後で計算するとすでに8年も経過しています.

その間お互いの時間の過ごし方などを話すことができたらもっとすばらしかったのですが!

残念ながら今回はお互い時間が無く,挨拶程度に終わりました.

次回再会したときに期待したいです.

来月は仙台のインプラント学会東北・北海道支部で発表です.

私は大学が岩手と言うこともあり,多くの人とお会いし,議論できればと考えています.

もちろん,牛タンも楽しみです.

今年は何かと発表する機会が多い年です.

今後も継続的に発表できるように日々の臨床に取り組みたいと思います.

写真,レントゲン一つも無駄にすることなく・・・・・・目指せ長期経過です.


明日は秋分の日,久しぶりに帯広にいます.資料の整理等有意義な時間を過ごしたいと思います.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月23日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベストを尽くす師匠」です。

次の投稿は「歯の根の先  長期経過からの展望その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34