« 基本に戻るその2 解剖 | メイン | 久しぶりの休日・・BBQ »

夕焼け


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.




週末は天気が悪い・・と患者様がいつも仰っていました.

しかし,今週は晴れましたね!


%E5%A4%95%E7%84%BC%E3%81%91%E3%80%80%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%80%802009%E5%B9%B46%E6%9C%8827%E6%97%A5.jpg

医院近くのビルの屋上から撮影させていただきました.


診療はお昼に終わり,

大急ぎで帰宅しました.

そうです,すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが,

盛岡のパイロンと言えば!


「じゃじゃ麺」を注文していたからです.

朝,出勤する前に

鍋に水を張っておりました.

もちろん,ニンニク大さじ3杯!

完食した後,不覚にも1時間ほど眠ってしまいました.

ここ最近,休んでいなかったので

これも仕方がないと自分に言い聞かせ,

医院に行き,今週の残りの仕事をしておりました.

帰宅途中に病院の看板に夕焼けが写っていたので

とっさに撮影しました.


%E5%A4%95%E7%84%BC%E3%81%91%E3%80%80%E7%AA%93%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%80%802009%E5%B9%B46%E6%9C%8827%E6%97%A5.jpg


もう少し待てば,良いポイント(Magic Hour)になると思いましたが

お腹が減って我慢できずに帰宅しました.

日が長いので,私の帰宅時間もおわかりと思いますが,

これから日が短くなるのは寂しいですね!

明日は天気がよいので,朝から散歩しようと思っています.

皆さん,くれぐれも私に会っても「ニンニク臭い」・・・

「じゃじゃ麺」ですね!・・などと言わないでください!


(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月27日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基本に戻るその2 解剖」です。

次の投稿は「久しぶりの休日・・BBQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34