« 本日のインプラント手術 2009年6月11 日 | メイン | 先日のインプラントオペ »

同級生たちよ...ありがとう!


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 



医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.




先日,大学時代の同級生と

あるセミナー会場で偶然再会しました.

お互いにすぐにその「存在」に気付きました.

同級生のその先生からは

「100メートル先からもわかる」と言われました.

目立つのか,何なの?少し複雑な気持ちです!


しかし,時間がたっても同級生との再会は良いものです.


それは皆がお互いに目標に向かって頑張っているからではないでしょうか?


そこでの「前向き」で,「ポッシティブ」な雰囲気が心地よかった今年の1月の出来事を想い出しました.



卒業式以来,10年ぶり?に東京新橋の「焼鳥屋」さんで集合しました!



もし,ネガティブで否定的,悲観的な人がいたら浮いてしまったと想います.

%E5%90%8C%E7%B4%9A%E7%94%9F%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%95%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%91.jpg


見てください,皆超元気!

楽しく,酔っぱらっています!!!

1人は教養部時代のクラス委員長M.D君,

一人は学部時代のクラス委員長N.T君,

一人は私が医局時代にお世話になった同期のH.D君です.

皆,言い訳をせず,

他人のせいにせず,

前向きに人生に向き合っている姿に感動しました.


皆,お互いを意識しているのか,たまに「このブログ」を読んで,意見(文句?)を言ってくれます.


皆に負けずに「大通り歯科クリニック」は王道を貫きます!




目指せ「長期経過」,We are No.1Team!!




<休診のご案内>

今週の6/18(木)の午後は


インプラント手術


のため休診となります.




ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます.





(終わり)



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月13日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のインプラント手術 2009年6月11 日」です。

次の投稿は「先日のインプラントオペ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34