« 「清野文達」その1 魂の写真家 清野写真館 | メイン | 伝達力 1 »

「清野文達」その2 魂の写真家 清野写真館


帯広市の歯医者、歯科医院,
日本口腔インプラント学会専門医,
大通り歯科クリニック 院長の市川です。


医療法人社団 大通り歯科クリニックでは
長期経過を医院理念に掲げ,
院内一丸となって
日々前進努力する医院を目指しています.
診査・診断に基づいたインプラント,
歯列矯正,審美歯科,口腔外科,歯周病治療,
義歯治療といった総合的に治療を行う包括的歯科診療を行っています.



前回に引き続き,

私が尊敬する写真家 

「清野文達」氏

をご紹介させていただきます.

%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%A4%A8%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

清野写真館 帯広市西2条南24丁目



昨日,久々に彼に写真をお願いし,スタジオに行くと,
%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A.jpg



「ギター」「自転車」「音楽」・・・すごい多趣味!

人生足りないよ!

「暇」なんてもったいないよね!!!

そういう彼の「パワー」に圧倒されてしまいました.


今回久しぶりに入った彼のスタジオは

以前とそう変わりませんでした.

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA.jpg



写真を撮っていたのは10分くらいでしたが

興奮しており,みるからに

「アドレナリン」でまくりで,テンション高~い!

彼は実は私の高校の同級生で,親友です.

私は「理系」,彼は「文系」と


正反対の人生を歩んでいるようにも思います.


しかし,お互いに卒業して20年以上経った今,

それぞれ違う人生を歩んできているにもかかわらず,

「考え方」「思想」「想い」・・・共通する何かを感じます.


その「何か」を伝えることが非常にむずかしいです.




私は写真家,清野文達氏と友人であることを

誇りに思います.

彼の写真で

「幸せ」な人が増えることを楽しみにしています.

また,今年の年賀状もお願いしてきました(早いですよね!)


ネットで「安い」アルバムはいくらでもありますが,

彼の仕事の価値はその「満足度」と「口コミ」からも

わかるとおりお金では買えないモノだと感じています.


お互いに「長期経過」の発想で

共に成長し,頑張ることを誓いました!


私自身,家族,医院,スタッフの

長期経過の記録は

お任せすることとして

「清野文達君,尊敬します!ありがとう!」


(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月30日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「清野文達」その1 魂の写真家 清野写真館」です。

次の投稿は「伝達力 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34