« 「審美領域のインプラント治療」の勉強 | メイン | チンドン屋さんが来ます!! 4月21日(火)です. »

休診のご案内

帯広市の歯医者、歯科医院 大通り歯科クリニック
院長の市川 大です。

明日,4月7日(火)の午後の診療はインプラント手術のため休診となります.

ご協力のほど何卒御願い申し上げます.


4月17日(金),23日(木)の午後ももインプラント手術のため休診となります.


なお,4月15日(水)の午後は患者様のご都合により手術延期となりましたので,
平常通り午後6時30分まで診療致します.
N.J様の体調が早く回復することをお祈り申し上げます.
体調不良にもかかわらず早くに日程変更のご連絡をいただきまして感謝いたします.



当院では患者様の待ち時間を出来るだけ少なくするように前日から準備を進めております.


例えば


9時30分の約束の患者様が20分遅れの9時50分に来院したとしましょう!

次の10時の患者様が10分前の同じく9時50分に来院したとしましょう.

通常の歯科医院なら9時30分の約束の患者様に先に診療室にお入りいただき,

まじめに時間通りに来院された患者様が20分待ちの10時20分に診療室に入る!

これが常識でした!!!

はっきり言います!

大通り歯科クリニックでは非常識です!!

まじめに来院された患者様が損をする!!!!!そんなことはさせません!

「どうせ待たされるから少し遅れていこう」という一人の行動が多くの患者様にご迷惑をお掛けすることになります.

そこで,大通り歯科クリニックでは準備を徹底することで待ち時間を少なくする努力をスタッフ一丸となって必死で行っています.

「歯医者は待たされる」の常識(非常識)にこれからも真っ向勝負していきます.

すでに当院に来院された患者様は待ち時間の少なさをご存じのことと思いますが,今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます.


めざせ,We are No.1!


(終わり)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月06日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「審美領域のインプラント治療」の勉強」です。

次の投稿は「チンドン屋さんが来ます!! 4月21日(火)です.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34