« インプラント国際会議(東京国際会議場)に参加してきました | メイン | 診療時間変更のお知らせとご協力のお願い »

奇跡のりんご


帯広市の歯医者、歯科医院 
大通り歯科クリニック 院長の市川です。
 


久しぶりに一目散に読み切りました。
実はある患者様から紹介された本でしたが、早速アマゾンで購入しました。

読んでみると著者を自分自身に勝手に当てはめて涙がこぼれました。

自分の信念を曲げずに、努力が報われた著者の木村さんを私は尊敬します。

私も親切心からアドバイスを頂くことがあります。

しかし、私は今までと同じ歯科医院では駄目だと思います。
ですから、新しい歯科医院を作ろうと必死の毎日を過ごしています。

例え、身内の批判を浴びようと自分の信念を曲げずに頑張っているつもりです。
「もう少し肩の力を抜いて・・・」と言われての全力投球してしまいます。

これは、師匠、田中久敏教授から引き継いだものかもしれません。

別な患者さんは「本屋さんにも結構積んであった・・」とも仰っていました。

私のお薦めの一冊です。

 

この本の購入はこちら↓からも出来ます。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月09日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント国際会議(東京国際会議場)に参加してきました」です。

次の投稿は「診療時間変更のお知らせとご協力のお願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34